お誕生日会
2015年10月14日
なにができるかな??
2015年10月17日

運動会

天気はあいにくの雨・・・

外は少し肌寒かったですが、今日は田無きらっと第一体育館で運動会です!

園児の個人競技、親子競技、保護者競技。

園児たちは練習してきた成果を上手に披露してくれました!

運動会2 運動会3

0才は楽器遊び☆

鈴やマラカス等、曲に合わせてシャカシャカ音を鳴らして演奏!

「パパ、ママから離れたくない・・・」

泣いてしまうお友達もいましたが、そんな時は保護者の方にも一緒に参加!

園児たちの笑顔をたくさん見たい!と思い無理には引き離しません。

みんな笑顔で楽しんでいました☆

1・2才はかけっこ。

「よーい、ピー!」

笛の合図で勢いよく駆けて行きました。

 

親子競技は2種目

パパ、ママと楽しくみんなで参加していました。

運動会4 運動会1 運動会5

 

最後は保護者リレー

 

パパ、ママたちが頑張っている姿を見て

「がんばれー!!」

という声が飛び交い大盛り上がりでした。

運動会6 運動会7

 

 

緊張しているお友達もいましたが、みんな笑顔で楽しめたようで私たちもうれしく思いました。

ご協力いただいた保護者の皆様、雨中お越しいただいた保護者の皆様。

至らない点もあったと思いますがありがとうございました!